沖縄マリンジェットの魅力を語るブログ

沖縄旅行の真髄は海にありますよね - 那覇・糸満地域の店

那覇・糸満地域の店

この記事の所要時間: 111

mehi4tie6vj987sft沖縄旅行の真髄は海にありますよね。最近ではその海の楽しみを提供・満喫させてくれる店も多くなってきています。レンタルサービスを提供してくれる店も多く、観光客は手ぶらで沖縄 マリンジェット・ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しむことができるのです。
そこで今回はとあるサイトで紹介されていたマリンスポーツを楽しませてくれるお店をエリアごとに紹介していきたいと思います。
まずは那覇地域ですが、『NEWS』『MARINE HOUSE SEASIR』『アクアラインマリンクラブ』『アイランド倶楽部』『South to South』『マリンショップUMI』『体験ダイビングの専門店ビーフリーズ』といったような店舗の情報が紹介されていました。那覇地域は空港もありアクセスの面でとても便利ですので、沖縄初心者は無難にこういった那覇地域の店を選ぶようにした方が良いと思います。
そして、糸満地域です。糸満地域は『美々ビーチいとまん』のみとなっていました。糸満は那覇に隣接した市となっています。そして道路整備などもどんどん行われており、アクセス面では那覇とそんなに変わらないものとなっています。
今回はこれくらいにしておこうと思います。すべてを紹介しようと思うと、このスペースでは全然足りないくらいにありますからね。那覇地域以外の中部・北部地域の店に関しては、おいおい紹介していきたいと思います。